春休みの始まりに幻の9人目を見た!@もけお

何をいまさらな、俺、参上。
ようやっと春休みになり、大分余裕がでてきたのでネタがないのに記念に書き込み。
とりあえずマックグリドルおいしくないよ。ってか変に甘い。


実は春休み自体には金曜日に突入してたんですが。
もろもろの事情があって書き込む気力ができたのが今日になりました。
まぁもろもろもの事情というか

木曜夜
レポート書き始める → 飽きる マインスイーパー →飽きる スパイダーソリティア

金曜
明るくなってくる。 →レポートをさくっと書いて出す。寝る。
→起きた 暗い。 部室へ→いろいろやって帰って 寝る

土曜
起きる 昼。部室へ→ カラオケ昼オール部室で麻雀カラオケ夜オール

日曜
部室で麻雀→電王見て寝る→起きる →寝る

月曜
起きる夕方→部室→ちょっと真面目な作業


→某P先輩「じゃぁカラオケいこうか」(*土曜のあほオールの主力メンバーです)


→カラオケにいくかどうかをかけた俺+友達VS先輩二人の 麻雀東風戦。
俺らのどちらかが一位だったら行かずにすむはずだった。


→ラスト 千点差で二位だったのにともだちがドラきり。先輩に振り込む。
曰く「だってあれもってるとあがれなさそうだったから」
志ね。


カラオケ夜オール 



火曜
→寝て起きて夕方。

という健康的な生活のせいでして。
つーか改めて書くとどんだけ腐ってんだ俺。
全然関係ないけど東風ってなまえのキャラいたよねビバップに。あの空とぶ変態。名前ちがったっけ。

追伸
きゅーぶでカラオケ行こうぜー。