祭じゃー@魔王

今日はに、にーにーの日です。

ひぐらし祭を買いに行って来ましたが何か?

予約はしてあったものの、オタクの性というかなんと言うか、
開店時間3分前に予約した店についた私がそこで見た物は・・・・




すでに10人くらい並んでるんですけど。


おたく、きんもー☆(お前もだ)
うはwwwこいつら全員ひぐらし目当てかよwwwきめぇwww、とか思いながら待っていると開店時間になった。
店の中に入った私が見た物は・・・



店の棚にひぐらし大量展開してるのはいいけど、全部品切れっすか


なんというかもはやつっこむ気力すら失せながら、私の前の人たちがはけていくのを眺めていたその時、







モンハン2の限定版買ってる人がいるんですけど


空気読みすぎwwww店の人も慌てて取りに言ってるし。
まさか開店から買えるまでに15分以上も待つとは思わなかった。
店の中に列作りすぎて、他の客の迷惑に間違いなくなってたし。
これだからオタクは困る。


あとまったく関係ないが、今日2ヶ月ぶりにTVの電源を入れた。
TVって一人暮らしだといらない物のひとつだと思うんだがどうか。
オチ?オチはない。