「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。お久しぶりです。


・今日のメイドさん
メイド「オムライス作ってあげるよ」
俺「あぁ。まぁ好きにしてくれ」


数十分後


メイド「出来たよ〜、チキンライスとスクランブルエッグ」
俺「…。」


卵焼くの難しいよね。




〜きゅーぶろぐ恒例春合宿〜


確定参加者
お子様
コクェモモ
ちぇいさー
イリヤ
もけお
ふぃじー
魔王


前期試験次第で参加
アレス
ろぐ


参加?
茶所
コクェモモ(姉)


日時・3月12日〜同13日
場所・ちぇいさー家・・・か?(要・貢ぎ物)
持ち物・貢物、遊びたいもの、金。
備考・利き〜は牛乳、もしくは水リターンズマッチ
   この前当てたクオカードを景品に何か勝負します
   カラオケは13日に躁鬱の会(吹奏楽部)とします
   デスソースを罰ゲームにピーカジーする?
   他にやりたいこと、やってほしいことがあったらコメントまでどうぞ


〜きゅーぶろぐVS躁鬱の会〜
マイナーサイト同士でカラオケ対決します。


一回戦・アニソン限定
二回戦・普通の曲限定
三回戦・自由曲


きゅーぶろぐで部屋を一部屋
躁鬱の会で部屋を一部屋ずつ借り、最初の方は各自の世界に浸ってカラオケしてください。
途中から交じり合って紅白歌合戦します。