ただただ埋める@魔王

※注意※ この日記を書いたのは4月に入ってからです。

ハヤテのごとく

アニメが始まりましたが見てる人、いますか?
畑先生がバックステージに気になることを書いていたので以下引用。

とりあえずアニメの放送はよっぽどのことがない限り
最低でも一年はあるので、出来るだけ長〜い目でご覧ください。


最低でも一年はあるので


2クールぐらいで終わるだろとか思ってた人間にとっては50円玉のほうが100円玉より分厚いと知ったときぐらいのショックです。
50話もやるような作品じゃないだろう・・・。スタッフとかは正気なのか・・・。どうせバイトで見れないけど。

学科試験を受けてきた

学科試験を受けてきたのでちょっとした感想を。
問題自体はぬるいからそこそこ勉強してれば落ちることはまずない(それでも受験者の3分の1くらい落ちてたが)。
ただもらった問題集が他県用の問題集だったためか、問題の出題傾向が練習していた問題とやや異なっていたのが気になった。
確実に受かりたいなら自動車学校は学科試験を受ける都道府県の学校に通うことをオススメします。

家に着いた

食べる物がアイスしかなかった。死にたい。
掃除してたら雑巾汁が眼に入った。死にたい。
PSPを買わなきゃ。死にたい。




ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!そんなわけない。置く場所に困るし。