あのあのどんないろがー @ILiYaN

ひだまりスケッチの文字列を見ると、



「ぴたごらすいっち」



のリズムで口ずさんでしまうILiYaNさんです。






ゃぁゃぁ、おひさしぶりだねっ/(´ー`)\
元気にしていましたか?




ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!




・くぉかーどが届きましたよん/(≡゜▽゜)\ノ



イエカキ理想の住まいのくぉカードが届きました。
美しいデザインが春にぴったり。うきうき新年度気分です。


サイトの方も見てみました。正直脱帽。
ニーソのHPもとても素敵なんですが、それをはるかにうわまわるクオリティ。
音楽も素晴らしい。ぜひ見に行ってください。





誰もかかないんだもの、ひどいよねぇ。




・本当にあった怖くない萌えトーク




イリヤン曰く「お兄ちゃんっ。 最近、皆がアニメにどっぷりつかってて僕の相手をしてくれなぃの/(>_<)\」



お兄ちゃん曰く「おまえら全員もう少し現実を見ろよっ!!!」



イリヤン曰く「でも現実がメイドまみれな(って本人は言ってる)人もいるんだよねぇ……」



お兄ちゃん曰く「 病 院 に つ れ て い け 」