「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。最近溜め込んでるけどちゃんと過去の分も埋めてるので見てくださいね。


・今日のメイドさん
春休み前
メイド「お子様はどんな髪型が好きなの?」
俺「んー、黒髪で、ストレートなのが好きだな」
メイド「それまんま( ´д`)さんだね」
俺「うるせー」


春休み後
メイド「見て見てー、髪黒くしてみたよ♪後ストパーもかけてみた♪」


俺は一体どうすれば。




〜とりあえず、これを見てくれ〜
マスターオブエピック〜The Animation Age〜
DVD第一巻記念イベント決定!!


「マスター オブ エピック 〜The AnimationAge〜」DVD 第1巻(限定版)を
ゲーマーズとらのあなソフマップ各店で予約購入されたお客様を
先着でDVD第1巻発売記念イベントにご招待いたします。


内容 : トークショー、ミニライブ、抽選会
出演 : クローバー(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子
http://moepic.com/anime/event.html


よっしゃ。全ては任せたぞ>コクェモモ
名曲「Miracle EpisodeⅠ」が生で聴けるチャンス、そしてクローバーの4人でワンダフル〜をやってくれると信じてます。


コクェモモの発言:
予約開始当日じゃないと無理だな…
お子様の発言:
こんなDVD誰も買わねーよwwww
コクェモモの発言:
オタクなめるなよ…


さすがコミケ経験者は違う。


〜Miracle Episodeといえば〜
よくもまぁあんな曲構成が出来るものだと素直に関心し、作曲編曲である橋本由香利という人を調べてみた。


主な作品
モーニング娘。「声(編曲)」
田村ゆかり「Spring fever(作編曲)」「君をつれて(作編曲)」「Cutie Cutie(作編曲)」
篠原ともえ「THE BEST OF MINE」(作編曲)
小柳ゆき「a love song」(編曲)
小泉今日子/東京スカパラダイスオーケストラ/観月ありさ/ゴズペラーズ(プログラミング)
常盤薬品「ラピスサポート?」CM、花王エモリカ」「ハミング」CM、セブンイレブンRadioCM


2006/07/05 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる(後藤邑子)
「見つけてHappy Life」 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:橋本由香利


実は思ったよりすごい人なのかもしれない。もしかしたら俺が知らなかっただけなのかもしれない。
ソロ活動してるみたいだからCD探してみるか。