PSPを買ってみた@魔王

PSPの面白いゲームって何さ

PSPを買ってみました。しかも本体だけ。
とりあえず今は壊れかけのMDウォークマンの代わりにがんばってます。
面白いゲーム(除モンハン)があったら教えてください。これで今月は質素な生活決定、っと。

今期の新アニメ

とりあえず何一つ見てないわけですが、面白いのがあったら教えてください。見る時間がないと思います。
けどらきすたのOPだけ見ました。ハルヒの二番煎じ乙。

最近買った漫画

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

ネットで評判だったので買ってみました。
作りはちょっと荒いけど、ヒロインの壊れっぷり(?)が最高で名作のヨカーン。
だけどこの漫画を買ったせいで本棚に月姫苺ましまろ未来日記ひぐらしと並ぶ段が出来てしまった。
苺カワイソス。

コンビニはじまったな

コンビニでもフェイトの予約ってやってるんですね。

とうとうAGEが・・・

2007/4/11 ■『マブラヴ オルタネイティヴ』ファンディスクの発売時期について■


マブラヴ オルタネイティヴ』のファンディスク『マブラヴ ALTERED FABLEオルタード フェイブル)』の発売時期は、2007年の夏頃を予定しております。詳細は当HPにて追ってご連絡いたします。ご期待ください!

ってことだそうです。発売は2008年ごろでしょうか。


そんなことよりサクラの詩はいつ出るんでしょう。延期四天王ってレベルじゃ(ry。




内容が薄い?すみませんでした。