ツンデレ大賞 @ILiYaN

No・ネーム・所属地・ポイント・オポ

1 ふぃじー 茨城 16 63.3333%
2 ちぇぃさー 茨城 15 57.4500%
3 魔王   神奈川 12 61.4102%
4 お子様  広島 11 55.0000% 「前優勝者」
5 茶所   東京 9 62.8340%
6 もけお  東京 9 51.6666%
7 イリヤン 千葉 9 0.0000%(3bey)
8 コクェモモ 東京 6 90.1234%
9 アレス  茨城 3 58.1042%
10 ログ  桃源郷 3 55.5555%



まぁ、正直つまらなかったからなかったことにするわけで。



も・け・お・デ・ス の発言:
wiiとかほんとにほしくないけどやってみたかったから








おひさしぶりです。ブログアイドル見習いのILiYaNさんです。
学生さんも、社会人の方も、新年度の幕開けとなり心身が充実しているのではないでしょうか。


さて、見事にツンデレネタがコケタところで、、、




ぴろーん。
>>>お子様からメールが届きました。



(ふぉふぉ、あやつも暇よのぉ)
(イリヤンさんが恋しくなってしまったのかのぉ)



ぱかっ。



お子様「夜、、、帰って来るの待ってるから……」



………こ、これは。。。
一体どこで間違えてお子様フラグを立ててしまったのか。



〜回想 前日の夜〜


お子様「近くの電気店が火事でさぁ」
イリ「ふーん」
お子様「それだけっ!? ちょっとは心配してくr」
イリ「寝るわ」
お子様「ちょ、おまっ」


〜回想終わり〜




……か、関係ねぇ。


まぁ立ってしまったものは仕方ない。
……仕方ないが、残念ながらそんなもろバッドエンド直行なルートに入るのは嫌なわけで。


どう打開しようか。。。



1.メールで「ごめん……。友達なら……」と返して傷を掘り返す。
2.電話で「more than 友達 な関係は無理なの」とのたまって傷を掘り返す。
3.逃げる



いや、まぁ、逃げるしかないだろう。
下手をしてお子様に捕まったらそれこそバッドエンド行きである。



イリヤンは逃げ出した。
……しかしまわりこまれてしまった。



いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。






もちろん捏造です。たぶん。きっと。
ちなみにメールのログは残っているので見せて欲しい人はいってください。


責任、とってもらうんだからっヽ/(`△´)\/