最終兵器負け組 @ILiYaN

お子様日記からコクェブログへとシフトしつつあるきゅーぶろぐですが、今後ともよろしくお願いいたします。



・今日の特だね


高校野球特待生問題。
政治の裏金問題と絡めるのはさすがに無理があるんじゃないだろうか。



〜ペーパーマリオほしいなぁ〜


アマゾン評価は微妙だけど実際どうなのよ?


http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA

WiiでRimo見たい!



〜ペルソナ3〜

追加discが出ましたねー。
お金があったら買おうかなぁとおもっています。



〜しゃいにんぐ〜

また新作を出すようです。
今度のシステムは3作品程度前に戻る感じなんでしょうか?
流用が多すぎるうえにキャラゲーなので、「田村ゆかり」がぶんぶんいってたら買うかもしれません。



〜FFたくてぃくすPSP

PSPですよPSP
これは買うしかナイような気がしますねぇ。


オーディンスフィア

最近アトラスは好調なので、この辺も買いたいなぁと思います。
でもお金ないし明らかに積みゲーになるので、どうしようかしら。



ネタがない上にやたら眠いので適当です。ごめんなさい。