いくらなんでもこれはないわwww@コクェモモ

Animelo Summer Live 2007 スペシャルゲスト決定! 
レッツゴー!陰陽師」を歌う、矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA) が出演!!

(http://animelo.jp/generation-a/)


まーじーでー。超行くね。
というわけできゅーぶの人誰か一緒に行きましょう。チケット手に入れるのには努力と金もしくは大量の金が要りますが。


お子様が次のエルカザドの放送日の分まで埋めてくれたので別に書かなくても良いんですが、書きたいことが有ったらここに書くことにしますかね。


●『らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!』 :The Natsu Styleさん
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50935519.html
ハピマテが初動3万枚でしたっけ。アニソンCDの売り上げの順位はライバルの顔ぶれでだいたい決まるといういつものパターンで、嫌な例えではあるが、公明党みたいな。
関連:http://www.lucky-ch.com/luckypedia/goods_index.html
正気か、このジャケ。


●(05/26)瀬戸の花嫁ライブCD
「枚数限定生産」のあたりで、2枚とも同じ、絶対売れきれる枚数つくってどっちも完売したので引き分けね!というネタがやりたいのだとは理解したのでこれは競争になるなあと覚悟したまでは良かったのだが発売日を25日と勘違いして覚えてて撃沈。ちなみにヤフオクではこんな感じに。転売厨歓喜www


●(05/28)アーツビジョン社長強制わいせつで逮捕
なんか、もう、ホント謝れ。いろいろ謝れ(悪意のある書き方をする記者も含めての話)。
そんなの常識だろ今さら何騒いでんのwwwみたいな書き込みが2chにあったがどこの世界の常識だそれ
おまけ。http://anond.hatelabo.jp/20070529003527
浅野真澄・・・平常運転」
保志総一朗・・なぜか大荒れ」
で笑った。
さらに追記。http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20070528
声優に関してはこの人の記事を引いておけばとりあえずおk、と思ってる。つーかまあ、常識的なバランス感覚でいけばこういう話になると思いますけども。