今週の日曜アニメ@魔王

今週の日曜アニメ濃すぎ。


天元突破グレンラガン
アニキー!!!フラグたてまくってたとはいえ、アニキならそのフラグを覆せると信じていた私がいました。
日曜の朝から鬱にさせられるとは・・・。やってくれるじゃねーか。


ハヤテのごとく!
メインヒロインここに爆誕。これはヤヴァイ。
グレンラガン→ハヤテの順で見たので温度差がwww。
放送話順も大切だけど、視聴者側の見る順番も大切だと思い知らされた。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
管理局の白い悪魔管理局の白い魔王にランクアップした!!
今回のなのはさんの外道少女っぷりは異常。
最初見たときMADかとおもったぜ。作画の悪さが怖さを引き立てている。それともなのはの目つきはデフォですか?
これを見ずになのはを切ってしまったコクェモモに合掌。
あとメインヒロインのリィンがでてなくね?


以下追記 〜おまいら仕事速すぎwww
はてなキーワード
管理局の白い魔王
なのは様


アンサイクロペディアより引用
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFStrikerS%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9

ある程度までの魔法ならレイジングハートを待機状態で発動できる。例えば教え子が言うことを聞いてくれなかったときとか…。
第八話でのスバルとティアナにたいする『教育』から見えるように管理局の白い魔王と成長していたようだ。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFStrikerS%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95

プチガンブレード(仮) 使い手:ティアナ=ランスター
銃口から魔力刃を出して相手に斬りかかる。バリアを切り裂きフィールドをも貫通するために編み出した、現時点ではティアナにとって唯一の近距離戦闘用の技。第8話の模擬戦でなのはさんに使用したがなんと素手で止められ、逆に魔王の本性を覚醒させることになってしまった。