民主党は大変な票を捨てていきました @イリヤン

民主党の偉い人のおかげでニコニコの知名度はさらにアップだZE。
やっぱこれからの時代は民主党デスヨネー。いろんな意味で。


これが麻○ローゼンメイデン大臣だったら、こんなに叩かれなかったんじゃないだろうか。


まったく関係ないけど良動画が一気に出てきた気がする。
最近アニメばっかり出てきてたからMAD厨としてはうれしい限り。


あとお子様は自重して自嘲しろ。




〜愚民のぉ愚民のぉ愚民のぉ〜


「ニコニコさん、なに職務怠慢してるんですか! ちゃんと削除してくださいYo!」

「えー、またなにかあるんですかー?」

「sm589000ですよ!」

「あー、本当だ。 …やっちゃったZE!」

「やっちゃったZE! じゃないでしょう! まだありますよ、sm588770!」


ぁー、うん、世間一般的な立ち位置でいえば確かな野党派(決して某共産主義ぽい党のことではない)の僕でも、
今回の小沢動画に対しては否定的にならざる負えない。


……み、民主党ばっかじゃないのっ。私には関係ないけど、ちょっとは気をつけなさいよ!



〜もうすぐ? きゅーぶろぐ2周年〜


お子様がなんかやるらしいです。