「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。先週の金曜日に書こうとしてたネタ。(今7月18日)


『どーもこんばんはー。今日は13日の金曜日です。
なのに今日の金曜ロードショー魔女の宅急便


72 名前: 高校中退(千葉県) 投稿日:2007/07/13(金) 02:06:57
ラピュタの時みたいなお祭りあるのですか?


75 名前: 野球選手(東京都) 投稿日:2007/07/13(金) 02:07:50
>>72
多分、見えたレスで4スレ分くらい埋まる


これは楽しみ。
ちなみに
ラピュタ=バルス
ナウシカ=ノーパン談義
海がきこえる=呻きレス
だそうです』




〜持っててよかったPSP〜
PSPの新型発表で妊娠受胎告知wwwwwwww
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/sce.htm


まとめ
・9月発売
・値段は旧型より安い(5%引き)
・33%軽量化、19%薄型化
・液晶の品質がUP、スピーカーが前面に移動
・メインメモリが2倍になりロード時間短縮
・USB端子が充電に対応し、PCやPS3と繋ぐだけで充電される
・バッテリーの持ちがよくなる
・ゲーム、映画、画像をテレビに出力可能
・ワンセグチューナー(別売)


うわー。旧型持ってるだけにこれは悩む。
どっかの会社と違って値段が気持ち下がっているところはプラスポイントだよね♪


個人的に重さはどうでもよかったりするんですが


>メインメモリが2倍になりロード時間短縮
やっぱりロードは短いほうが嬉しい
>ワンセグチューナー
ベッドの中で世界遺産が見れる…
>テレビ出力可
MHP2のオンラインプレイが大きな画面で楽しめる


うわー、でもこれに19800だすとなると…


〜暇だからよく来るPSP批判に対して反論してみる〜
Q.UMD射出するんでしょ?
A.妊娠の捏造です。騙されないように


Q.バッテリーが1時間しか持たないってwwwww
A.ちゃんと改善されてるんだなこれが。1日外出して遊ぶくらいなら余裕で持ちます


Q.ロード長いんだろ?
A.最近メーカーが頑張ってるので気になるほど長いソフトはないよ
 でも昔のソフトはやっぱ長い。新型で解決か?


Q.面白いゲームモンハンしかないんだろ?
A.売り上げだけで見ればそう思われがちだけど、無名のソフトにも良作がいっぱいあります


Q.PSP移植ばっかじゃん。元のハードでやるわハゲ
A.続編と移植を混同しないでください>< それでも多いんだけどね
 でも据え置き機→携帯機への移植ってのはいいこと


結論・GK必死wwwww