「負け組おんらいん」 @お子様

死にたい。で今のところ10位だったり7位だったり。
いっそ「負け組おんらいん」改め「死にたい」だけにするか


http://www.youtube.com/watch?v=3zbiLjwYSPY


死にたいとは微塵とも感じさせないこの芸術。確実に気のせい。




〜死にたい、というポジティブシンキング〜
mixi始めろよと高校の奴らにそそのかされて始めたmixi
特にネタもないので何か死にたいことがあった日に「死にたい。」というタイトルで日記を書き続けてた。
最初は完全にネタだったのだが、これが中々いい。


実際死にたいことがあった日に、逆に「中々いいネタを仕入れられたぞ…」と考えるようになり始めたのだ。
嫌なことをマイナスなことだけで済まさず、mixiの死にたい日記という形でプラスなことを生み出す。


まぁこんなことできるの元々がポジティブというかお気楽じゃないといけないな。
これ、オヌスメ。


〜試験期間〜
ちなみに2年の前期が一番楽

水:必修1
木:必修1 レポ1


火:必修2
金:必修1


月:必修2


その後補講などでさらに必修2


日にちあきまくりワロタ。
試験楽な癖に集中講義のせいで早く帰れない。


聖地巡礼
らき☆すた信者が聖地巡礼と称して鷲宮神社訪問→地元住民がちょっと迷惑してる?
ってことでニュー速で軽い祭。


「絵馬のこなた絵が神社の雰囲気を乱す!迷惑だ!」
「別に皆好き勝手なこと書いてるんだから絵だろうがなんだろうがいいだろ」


「アニオタが集団で来るだけで怖いんだよ」
「別にあいつら何もしないしできないだろ」
とまぁいつも通り不毛な言い争い。


聖地巡礼とかなんつーかネタにしかならないよなぁ
ネタにしかならないようなことをやるのも、ブログとか2chで馬鹿話を(気持ち)広く放出することが出来るようになったからだろう
少なくとも昔のアニメとかで聖地巡礼みたいなことが行われてる気配はなかった…気がする。調べてないから分からんが。


http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20060619
つくばの聖地巡礼なら是非どうぞ。実在しませんが。