「負け組おんらいん」 @お子様

死にたい


でヤフー検索かけると7位なきゅーぶろぐです


ちなみに携帯落として今リアルに死にたいです




すもももももも
DVD第9巻
TV未放映2話収録
■第23話「温泉 独占 ラブ合戦」
■第24話「さらわれた孝士」


■第23話「温泉 独占 ラブ合戦」(TV未放映)
商店街の福引で、いろはと半蔵、天下がそれぞれ温泉旅行のペアチケットを当てて全員で温泉旅行にいくことに。
旅館の送迎車が故障したりとしょっぱなから災難に見舞われながらも旅館に着いた一行。
半蔵と天下はもも子たちの入浴シーンを覗こうと女湯の湯船にもぐり込むが、失敗して天下が溺れてしまう。
仕方なく人工呼吸をしてやるいろはを見て、半蔵はいろはと天下がつきあっていると思い込みショックを受ける。
一方、もも子たちが天下の?覗き?に「幻滅した」と話しているのを聞いて、孝士は自分のことを言われていると勘違いし…。


>仕方なく人工呼吸をしてやるいろはを見て、半蔵はいろはと天下がつきあっていると思い込みショックを受ける。
>仕方なく人工呼吸をしてやるいろはを見て、


>人工呼吸をしてやるいろは


ちょっくら溺れてくる。('ω`)ノシ


すもももももも その2〜
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/comics/


2007年8月25日
人気絶好調!! 早くも最新刊、超絶リリース!!
すもももももも〜地上最強のヨメ〜」第8巻
定価530円(税込み)/B6判


げ、免許合宿中だ…。合宿先にAmazonで送ってもらうか…
関係ないけど合宿免許参加者二人だけワロタ


グレンラガン
第3部でダリーにヒロイン交代
素晴らしい。



〜さて異常なまでに内容が薄いので〜
最近公開されたPSPの体験版レビューでも


マワスケス
http://www.irem.co.jp/official/mawaskes/index.html
カートン君というPSソフトをベースにしたパズルゲー
グンペイにちょっと近い。
Web体験版はクソだったので購入するつもりはなかったけどMS版やってみたら中々ハマった
ロードも長くないみたいだし、シェアリングすれば大人数で出来る対戦も悪くなさそうだし購入検討中


サルサル大作戦
http://www.jp.playstation.com/scej/title/sarusaru/ (音注意)
ご存知サルゲッチュ
とりあえずカメラがよろしくない。Lボタンで正面向いてくれるのはいいんだが…、壁と重なるとカメラが変な移動をする。
MHP2みたいに十字かスティックかどっちかを視点変更にして欲しかったなぁ。
サルの能力をコロコロ変えてクリアを目指すのだが、おそらく相当ヌルいと予想。


後全く関係ないけどナツミお姉ちゃんが可愛いです。
後サイトのBGMどうにかしろ
後「はてなスターTシャツ欲しい!」