「負け組おんらいん」 @お子様

リーリカルトカレーフー
Kill Them All
極楽浄土に 連れてってあげる〜♪


すももといいエージェントといいこれといい最近名曲ばかりに出会う
カラオケ行きてええええええええええええええええ。
13日か14日には帰るからぐれいんずと一緒に行こうぜー




〜前回までのあらすじ〜
( ´д`)さんにボランティア誘われる

でもその日バイトなので断る

死にたい

と思ったら台風でバイト中止

ボランティア行ける!!

台風でボランティアも延期

死にたい

と思ったらバイトが無い日に変更キタアアアアアア

そしたらまた延期、今度はバイトのある日に

死にたい


〜その後〜
死にたい日々を過ごしていた私に珍しくメール


From/( ´д`)さん
To/お子様
Subject/ボランティア…
人集まらない…、テスト期間だからかなぁ。
バケツさんも「無理!テストあるから絶対無理!!」って言ってるし…
誰か行くっていうなら私も行くんだけど…


さすがにボランティアに誰も出ないのは問題なので、バイト先に無理言って休みを取ることに。


〜当日〜
( ´д`)さん「あ、おはよー」
俺「おはよー、今日も暑いねー」
バケツ「おはよー」
俺「!?」
( ´д`)さん「驚くよねー、メールでは『無理!』とか言ってるのに昨日になって『明日何時集合?』とか聴いてくるし、驚いたよ」
バケツ「私の『無理!』は、行くってことだから…」


あれ…俺バイト休んだ意味は…