ぽてまよ 第4話
京の「よくわかんない」で猛烈に幸せになった。わからないものをわからないまま受け止められる豊かさ。
全部に適用するのは間違ってるけどねそりゃ。



魔法少女リリカルなのはStabberS 第18話
このヘリは今度こそ飛べないんじゃないか。
個人的にはこんな感じ(3:20あたり)で行ってほしい。



ロミオ×ジュリエット 第17話
気合入ってたね…脚本以外は。ラストはモンタギューが自滅してロミオとジュリエットが世界の中心で愛を叫ぶのかなあ。いやそれ自体は別に構わないんだけど。
広橋涼が男の子をやるとこんな風になるのね。ジュリエットの10倍は賢いアントニオ君だが、「男の子」でいられるのは広橋の力か。