「負け組おんらいん」 @お子様

冷やし○○、はじめました。




〜夏といえば?〜
すいか?海?それともカキ氷?
ノンノン、夏といえばネカマでしょう。


〜冷やしネカマ、はじめました〜
昔ハンゲで女子中学生のフリをして何人か男を釣ったことがあるのですが、今度は舞台を変えてmixiでやってみることにしました。
普通に釣るのもつまらないので、せっかくだしハードルをあげて


腐女子
レトロゲームが好き
・釣る相手はなるべくならオタク


という3つの縛りを設けてみました。
ちなみにネット仲間に他の縛りの内容を募集してみたんですが


飲尿健康法に励んでる
・まず最初にネカマ宣言
・好きな音楽のジャンルはメロディックデスメタル
創価
・身長143cm、体重92kg
・44歳独身


次回以降逐一挑戦していきたいと思います。