視聴終了@魔王

今さら(現在9/20)ながらコクェモモが超おすすめてた性欲を見た。



一言でこの作品をまとめるなら、このアニメは
あたまのわるいあにめ(褒め言葉)といったところか。


面白いかつまらないかで聞かれれば間違いなく面白いと断言できるのだが、そういう次元を超越していると思う。
赤ロリはネタキャラだし、ソフィア部長はかわいいし、クルツ社長はもっとかわいいし。
ユアン君が社長に食べられちゃう(もちろん性的な意味で)シーンとかハァハァ(;´Д`)
この作品の30%くらいはクルツ社長でできています。
いやクルツ社長の自由度は異常。DBにおけるブゥなんか目じゃないね。
肝心のストーリーもシリアスなんだかギャグなんだか分からないうちに物語が終わってしまう*1のだが肝心なところはしっかり抑えていたように感じる。
菜月と猟兵の恋の行方?これってそういうアニメでしょ。


まぁ漢なら黙って見ろ、な?話はそれからだ。

*1:シリアスシーンの合間にギャグをいれるな。いやいい意味で