もうなんでもいいんだろ?@コクェモモ

9月8日のにっき。
夜。お腹が空かないので散歩がてら渋谷のブックファーストへ。
買おうと決めていた『扉の外3』のほかに浅野りんの『パンゲア(3)』と中村九郎の『神様の悪魔か少年』を買った。予想外の出費だが見つけてしまった以上買うのは義務だ。特に中村九郎の方。ついでに『月刊おひさま』も立ち読みしてきた。こんな目的で児童雑誌読んでる俺キメェwwwとか思いながら。
2週間で溜まったアニメは全然消化できていない。アニメを見るのは結構体力を使うものだ。ところで今期のアニメTOP3はエルカザドとぼくらのと桃華月憚だと言ったらどれくらいの人が賛同してくれるのだろうか。ぼくらの以外の二つについては某先輩と一致しているのだが。



『神様の悪魔か少年』読了。
序盤で、最近読んだ本の影響か『四人の僧侶』を連想したんだけど、あながち間違いでもなかった気分。
「読みやすくなった」っていう感想はさすがに錯覚ではないかと思う。
あとがき。『これまで自分は、さんざん、奇想にばかり執着してきました。』えー、そこは素でやってる振りしてくださいよ先生。