「負け組おんらいん」 @お子様

埋めるという意志は正しくても、つまらないネタで日記を埋めるという手段は明らかに低脳だよなぁ




ネタなんて教習所くらいしかないのですが


〜福島人〜
県民性というものは意外に強く、特に地方が変わると性格が全然違うといっても過言ではない。
・大学の人と価値観が合わない
・大学の人はみんな西日本
・去年短期バイトで出会った北海道人がみんないい人
・数年前OCで会った青森人が優しかった
∴東に行くほど日本人は性格がよくなる
という確実に偏見だと断言できる私の脳内。ちなみに福島人がいい人ばかりだったのでさらに偏見が強まりましたが。
おそらく仕事だからいい顔を向けてくれてるだけなのだろうけど。


俺用しおり
ここまで書いた