「負け組おんらいん」 @お子様

エージェント夜を往くは真Ver以外認めない、そんなお子様です。まっこまこにしてやるぜ!




〜ふぃじーが倒せない〜
大分昔にやった採点対決で私が敵サイドについた(つかされた)ことが何故か掘り返され、ふぃじーと採点対決をすることに。曲は解読不能空色デイズ
結果としては解読不能で勝利、空色デイズで敗退の1勝1敗。
でもよくよく考えりゃ
・私の得意な曲で勝負したこと
・解読不能でふぃじーが途中変な歌い方
普通に勝負されたら負けてたのにわざわざいい勝負にしてくれたふぃじーに感涙。
ってかこの子この前God Knowsで95点出してませんでしたっけ。
精密採点じゃない奴で勝負しようぜっ。


〜新型PSPがなにやらすごい〜
やはりユーザーの関心はロード時間と重さ。
重さはCMで宣伝されていたようにやはり軽くなったのが体感できるそうです。
肝心のロードはというと
ファミ通の調べではTALKMANリゼルクロスで5秒、ワイルドアームズでは8秒近い短縮。BGロードと組み合わせればもっと快適になると予想。
いいなぁ…、素でほしいけどそんな金はないしなぁ…。
まぁ旧型で満足なんですがこの前弟にメモリースティックをなくされPSPの存在価値が真っ向消えて死にたい。


これでDSに勝てるとかGKが騒いでたけどまず無理だろー、がんばってWiiに勝とうぜ。


〜ちなみにこんなコピペが〜
Wii バ ブ ル 崩 壊 〜ワースト記録2週連続更新〜


〜07/15.  109,854
〜07/22   86,786
〜07/29   77,169←マリパ8発売するも下落
〜08/05   61,498←さらに下落
〜08/12   65,120←任豚の期待空しく7万台復帰せずもはやジリ貧
〜08/19   73,938←7万台復帰がやっとで任豚崖から垂直落下
〜08/26    46,283←もはや言い訳のしようのない下落ぶりで任豚涙目ブヒヒヒィ!!
〜09/02    39,371←更に下落。最低売上げ記録更新
〜09/09   29,088←ついに3万切り。先週を上回る下げ幅で記録更新


スマブラが出たところでまた盛り返すからまぁ問題ねぇんだろうなぁ