「負け組おんらいん」 @お子様

幸せになろう。


1.携帯のアドレスでメルマガを登録
2.メルマガのアドレスを好きな人の名前でアドレス帳に登録
3.しわわせ!!ふしぎ!!


・僕はこれでゆかりんからメールが送られてくるようになりました(20歳・廃人)
・友人が綾瀬夕映の名前でやっていました、今から病院に連れて行きます(19歳・学生)




〜何故か〜
ハヤテが全巻実家にあった。1日で全部読んだ。
読んでそのことを話したら皆読んでた


イリヤン の発言:
ナギは俺の嫁
茶所 の発言:
じゃあ俺はサキさんな
お子様 の発言:
ヒナギク
魔王 の発言:
綾崎ハーマイオニーだろ…常考
くま の発言:
僕はマリアさん
コクェモモ の発言:
まぁ西沢さんですけどね
ちぇいさー の発言:
伊澄は貰った
ふぃじー の発言:
あまった咲夜でいいや


とこんな感じに捏造してる間に気付いたんだがこの漫画思ったよりキャラ多いなぁ。