俺のターンっ ☆ILiYaN

初音さんは俺の嫁
仮メモ。




らきすた5巻〜

峰岸さんの株が急上昇。
ひたすら上昇。特に表紙がry
内容は……まぁ全巻からビミョゥだったしなぁ。
5巻にもなるとネタ切れをキャラの追加で誤魔化してる感が否めない。



ぱにぽに10巻〜

明日買ってくる。みんな買え。
ついでにねみぎ氏の本でも買おうと思ってる。



らきすた(アニメ)〜

おわた。オリジナル最終回はぐだぐだ。
他の回は原作通りなので京アニがすごいわけでは、まったく、ない。



〜なのはS25話〜

全☆力☆全☆壊
ゆかり姫を讃えるアニメ糸冬了
相変わらずぶっ壊れてるなのはさん。必見。



ゼロ使いマ〜

「お子様」向きな番組。
くぎみー=ナギな僕にはちょっと見れない。
見てないからわからない。



〜むこうぎし〜

誰か貸してくれ。
ご無礼。



初音ミク

むずい。ひたすらむじゅぃ。
ぅみゃくぅたってくれなぃのだ。



〜ドロー☆モンスターカード〜

シミチンっていうMtGのプロプレイヤーが叫んでた。(嘘)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084853

↑みんな知ってると思うけど一応



〜ハヤテ〜

さすがにわざわざアニメまで見る気はしない。
そろそろ最終話なんじゃないの?
不知火すらしらないちぇぃさーは自嘲しろ。



〜内閣の人〜

予想通り入院した。(らしい? よくしらない)
ローゼンの人は思想があぶry
正直外交に長けてる人物であれば誰でもいい。←結論



〜手抜き〜

あとで埋める。(予定)←絶対うめない