☆お知らせ★ @きゅーぶろぐ

2年間の非常に有用な情報を皆様に提供してきたきゅーぶろぐですが、このたび2007年10月末をもって一時休止することになりました。


理由をいまの段階では説明することはできませんが、ほぼ確定事項となったのでここでお知らせしておきます。


これは休止であって、決して閉鎖ではありません。
また突然再開することになると思いますので、その節はぜひとも皆様ご愛読のほどよろしくお願いいたします。


2007/09/19 Team.きゅーぶ 広報担当




調整内容(予定)

・メンバーの整理
・記事内容の整理
・っていうか僕がそろそろネタについていけなry
・新メンバー(?)のログさんに書かせる
・GOGリンクの削除
・プロフィールの調整
・きゅーぶきっずをつくる
・2周年企画はどうなったんだよ
・メイドネタがなくてつまらない
・いっそメイドさんに書かせろ
・ここまできたら妄想でもかまわない
・てか、本当に妄想なんだから書けよ
・わざわざ過去にもどって埋めなくてもいいと思う>ゆかり姫


メンテナンス終了予定日 2007/11/01