「負け組おんらいん」 @お子様

下り坂で80km出す人とは友達になれそうにない




〜負け組人生〜
と言っても語ってみれば自業自得なことが多いんですけどね
広島に帰ってからよくないことが続きますです


・郵便局に行ったら出そうとしてた書類が一つ足りない(片道1km)
・疲れたので自販機を使ったら全然冷えてない
・帰って初日なのに先輩に飲みに誘われる
・翌日バイト、酒+夜行バスで睡眠不足なので寝坊
・急いで行ったのに施設側のミスで休みになる
・帰って交通費1500円無駄にするのも馬鹿らしいのでさらに馬鹿らしくただ働きしに行く


鬱だ死のう。誰か幸せをくれ


〜女性ドライバー怖い〜
教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール
http://guideline.livedoor.biz/archives/50968175.html


これを見て思い出したのですが、バイト先の女性ドライバーがすこぶる怖い。
下り坂15%で80km出す、9人も車乗ってるのにびゅんびゅん出す。曲がるとき減速しないから膨れて正面衝突しそうになる、怖い。
後ネズミ捕りが怖い。怖いというかずるいね、下り坂がいきなり急になった所で張ってた。
20kmオーバーしてたけど、既に3台も捕まってたせいかうちらはスルー。
余談でその女性ドライバーは昔利用者乗せてるときに切符切られたってさ、怖いわぁ。



41 :番組の途中ですが名無しです :2007/01/22(月) 15:05:08
対向車がパッシングしたら
「この先、警察が張ってるぞ」って意味なんだってね



ちなみにバイクでは頭の上で手を回転させる動作をしてねずみ取りを知らせるとか