すごいこと発見した@魔王

明日授業があるってのに全く眠れないからとりあえずマンガを読むことにしたんだけど、
気づいたらるろ剣武装錬金を全部読み終わっちゃったよ!
んで武装錬金の最終巻を読んでる時に発見したんだけどリトル=ロゼって女だったのかorz
一年半以上ずっと男だと思ってたよ。いや素で。
どう考えても男って設定のほうがいいと思うんだが。なぜならそのほうが萌えるから*1
こんな可愛い子が女の子のはずないだろ、常識的に考えて・・・


うん死ねばいいと思うよ(自虐的な意味で)。
それともけおは狩りをしてる暇があったらブログ書けよ。

*1:「ボクはダメですケド」や「もうもう!」な発言とか「一生を添い遂げる花嫁のように―」を考慮して。