「負け組おんらいん」 @お子様

うっかりexe踏んで初期化あばばばばなお子様です。
死にたい。




あーなーたとーわたしはーともだちじゃないけどー
あーなーたのーともだちとーわたしはともだちー
だいたいそんなかんじー
ギャグまんがびよりー!!


〜ってことで〜
また( ´д`)さんと一緒にボランティアに参加してきました。
今回もバケツさんと3人かなぁ…と思って駅に行ってみるとそこにいるのは( ´д`)さんだけ


( ´д`)さん「バケツさんねー、今日稲刈りだから休むって」


相変わらず私の予想の斜め上を行くなぁ、素敵すぎる。
まぁバケツさんの変態っぷりはわりかしどうでもいい。二人きりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


( ´д`)さん「んで、代わりにあたしの高校時代の友達が来ることになったから♪」


(゚∀゚)・・・


('∀`)・・・


('A`)・・・


まぁ気まずいなりにそこそこ話せたし、ボランティア終わった後3人でお茶できたしまぁいいや。おしまい。


〜バイトをもうひとつ始めることになりました〜
帰宅途中…


黒服兄さん「ねぇねぇ君」
俺「・・・はい?」
黒服「何かバイトとかしてる?」
俺「いえ・・・特には・・・」
黒「家庭教師やってみない?」
俺「あー、いやいいです」
黒「いやそういわずに話だけ聞いてよ」


なかなか解放されないので契約しちゃいました♪何か教材を売りつける新たな詐欺じゃないか不安です♪