「負け組おんらいん」 @お子様

いろいろとカオスなカラオケ業界。最近われわれの趣味にあった選曲をしてくれるのでうれしい限り。
ってことでエアーマンJOYSOUNDに入りますよー。
メロディーは問題ないけど歌詞はどうなんだろうね、特に根拠もなく大丈夫だとか思ってるけど。




〜最近のDAMはカオス〜
ふぃぎゅ@を筆頭にディープな世界にまで足を踏み入れてきたDAM
今週の新曲もなかなかやります


泉こなた(平野綾) Dドライヴ/ラヴ 2916-45
泉こなた(平野綾) どんだけファンファーレ 2916-47
喜緑江美里(白鳥由里) ハレ晴レユカイ〜Ver.喜緑江美里〜 2928-39
キョンの妹(あおきさやか) ハレ晴レユカイ〜Ver.キョンの妹〜 2928-46
クローバー ワンダフルワールド 2928-47
小神あきら(今野宏美) 夢結びの雨 2916-48
ゴスロリ少女探偵団(片岡あづさ福井裕佳梨小林ゆう) ステキなHoliday 2928-54
ゴスロリ少女探偵団(片岡あづさ福井裕佳梨小林ゆう) リアルなFantasy 2928-55
KOTOKO 七転八起☆至上主義! 1461-84
こなたとパティ(平野綾ささきのぞみ) 悠長戦隊ダラレンジャー 2916-49
高良みゆき(遠藤綾) たぶんかなり普通の休日 2916-50
高良みゆき(遠藤綾) 萌え要素ってなんですか? 2916-52
鶴屋さん(松岡由貴) ハレ晴レユカイ〜Ver.鶴屋さん〜 2928-69
鶴屋さん(松岡由貴) めがっさ好奇心 2928-70
柊かがみ(加藤英美里) ケンカ予報の時間だよ 2916-54
柊かがみ(加藤英美里) 100%?ナイナイナイ 2916-55
柊つかさ(福原香織) しすたー・うぉーず 2916-56
柊つかさ(福原香織) 寝・逃・げでリセット! 2916-57
ワラゲッチャー ワラゲッチャーのテーマ 2928-99


ハレ晴レユカイはこれで計7曲。性欲の曲もちょっとずつ増えているそうです。
そしてKOTOKOが発売日と同時にカラオケにもリリース。こなただけでなくらき☆すたのキャラソンは全快です。


何よりも注目なのはワラゲッチャーVとワンダフルワールドの2曲。
まもらせて…、Miracle Episodeと合わせて、MoEAAに出てくるボーカル曲は 完 全 制 覇 。こんなマイナーアニメなのに…


〜残る曲〜
骨ある限り榮あれはぜひともUGA以外にほしいところ。歌う気はないけどだんご大家族
しかしこんだけそろうとなるとまたきゅーぶろぐで行くカラオケが痛くなるのか…