UGYAAAAAAアッー@魔王

ウホッ再来

久々に奴がやってきますた

今回はウホッな展開はなかったとはいえ、なかなか大変でした。
もうとにかく暴れる暴れる。店長が止めに入ったけど、店長に殴りかかったもんだから店長も反撃。
店長がマウントポジションを取ったところで決着。
え?私は「たすけてえーりん、ウワァァン」と思いながら見ていましたよ。ほら博愛主義者だし。
その後警察を呼んで引き取ってもらいました。
オチ?オチなんてねーよ。誠死ね


最近あった(周りの人の)不幸なこと

・店長がウホッに殴られた
・近くの家に空き巣が入った
・うちの大学の人が捕まった


順調に周りの不幸が加速しています。誠死ね


ゼミの面接

来年の4月からゼミナールに加入するためのゼミ選考面接を受けてきた。
ゼミ選考の方法は各ゼミごとに異なり、うちのゼミは面接だけという一番かんたんなもの。
大変なところでは軽い論文見たいな物を書かせられるらしい。
まぁだからそういうのがないゼミを選んだんだけど。
指定された時間に面接場所に行くと鍵が閉まっている。
5分くらい待ってようやくゼミ生がやってきて、中でいろいろ準備を始めたけど教授が一向に来ない。
その後30分くらい待ったけど結局教授が来なくて、仕方なくゼミ生だけで面接を行うことに。
なんだそれ。
結果が金曜に出るはずだったんだけど結果がでない。
4限が終わるまで一応待ってみたものの結局結果は貼り出されなかった。
Nice boat. 誠死ね