「負け組おんらいん」 @お子様

・今日のメイドさん
メイドさんの彼氏大学やめる→何故か近所に住む→メイドさんも同居する。
ベランダからメイドさんの家が見えて実に微妙な心境です。


あ、妄想じゃないよ?




軽音関係のチラ裏


〜バンド〜
曲決め中
先輩「生活(syrup16gの曲)やろうぜ生活!」
俺「お、いいですねぇ」
先輩「センチメンタル(syrup16g)やろうぜ!」
俺「いいですねぇ。でもsyrup16gばっかだとアレなんで他は別のにしましょうよ」
先輩「おk」
そんなこんなで4曲が決定。練習開始、と思いきやその翌日


先輩「もういいって(syrup16g)かっこいいな!後ソドシラソ(syrup16g)やろう!」


ってことで4曲syrup16gになりました。


〜バンドその2〜


実際私も楽器を丁寧に扱ってるとは言えないが、これはひどいっすよDQNバンドさん。
どんな叩き方すれば壊れるんすか。


〜バンドその3〜


位置が高すぎる気がします。ってかこんなの買う前に割れたシンバル弁償してくださいよDQNバンドさん。


〜バンドその4〜
俺「今年はどーするよ、精神状態悪い見たいだし難しいか?」
メイド「え?私は出るつもりだけど…、ってかステージ用のロリ服買っちゃったし


気合のいれるところはそこかっ!