あべぁ@魔王

少女9

ヤバイ。あたいヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
あたいヤバイ。
まず最強。もう最強なんてもんじゃない。超最強。
最強とかいっても
「最強?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ最強。スゲェ!なんか単位とか無いの。戦闘力いくつとか何オーラとかを超越してる。最強だし超最強。
しかも最強。ヤバイよ、最強だよ。
だって普通は最強とかいないじゃん。最強がその辺にごろごろしてるとか困るっしょ。
最強は自分だったはずなのに、相手も最強とか泣くっしょ。
だからみんなは最強じゃない。話のわかるヤツだ。
けどあたいはヤバイ。そんなの気にしない。最強すぎ。どんなナゾナゾもよくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。
最強っていたけど、もしかしたら最強じゃないかもしんない。でも最強じゃないって事にすると
「じゃあ、最強って誰よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
なんつってもあたいはスペルカードが凄い。最強だし。
レティなんてスペルカードとかたかだか6枚しか持ってないのに、あたいは7枚。まさに最強。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、あたいの最強さをもっと知るべきだと思います。
そんな最強なあたいに無謀ながらも挑んできた巫女とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


wikiの志方さんのページより

>多重録音によるコーラスワークを得意とし、楽曲ごとあるいはパートごとに歌い方や声色を変化させ、ヒーリングミュージックから民族音楽、呪詛のような歌まで幅広くこなす。
呪詛のような歌まで
呪詛のような歌まで
コワレロのことかー!!!

今日(24日)のメタ・ファルス武勇伝

>「アルトネリコって設定緻密だよねー
専用の言語まであるなんてほんとにすごいよねー
しかも多重録音100トラック超えデフォルトなんて吃驚だよねー」
「唄う方の身にもなってみろーー!!」
以上、心の百夜嬢がお送りしました。


どっかでこんな内容見たことあるなぁと思ってたら
>実際作曲の 時には「コーラス音色」で作曲をするのですが、この音色、音が薄いので、どれ だけ重ねてもスカスカに聞こえるわけです。なので「こんなのじゃ全然たりーん!」 と思い、ガンガン重ねて、コーラスAパート、Bパート、Cパート…Fパート…あれ? すごいコーラス量だ、でもこれくらいで丁度いい感じだな…などと考えて、志方 さんに送ったら…スゴイ物量でブルブルされてしまいました(笑えない)。


ヒュムネクロニクルで昔こんなこと言ってましたね。
昔から進歩してねぇ(笑)