○『エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2』(ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1551596



○夏葉薫氏がいいとこ持ってきすぎな件。
http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20071117#1195321904
記事を読みたいと思ったタイトルの半分くらいは入ってるです。
楽しみ。



○久しぶりに
ウテナのサントラを聴いていて、そういえば演劇実験室・万有引力ってこの近くで活動してるんだろうか、だったら観に行ってもいいなあと思い立って調べたのがシーズン最終公演が始まる5分前でした。呪いか。
ちなみに会場はかなり近かったようです。



工画堂スタジオの…
くろねこさんチームのキャスティングセンスはいいのか悪いのか測りかねる、という話。
浅野真澄が奇跡の働きを見せたシンフォニック=レイン(2004)だって見ようによってはいわゆる『豪華』な、頭悪い感じのキャスティングだし、エンジェリックコンサート(2001)なんてやまなこの二人だ。んで次作のしあわせ★ミルフィーユ(2001)は何故か野川さくら山本麻里安(何故かってこともないか)、かと思えばエンジェリックセレナーデ(2002)では飯塚雅弓かかずゆみ小森まなみそのざきみえディアピアニッシモ(2006)では後藤邑子下田麻美千葉紗子
一見頭悪い感じなんだけど、何か光るものがある、気がするんだよなあ。



○不真面目読書日記
ツァラトゥストラへの階段』を3ページ目まで読んだ。
立花飛鳥。
エタニ(ry
僕の大事なt(ry


○少しだけ真面目読書日記
最後まで読んだ。
ゲーム小説としてはあんまり面白くないのはいつも通りだなあ。
ところで世間一般の認識としては扉の外は尻切れトンボだったってことになってるの?
俺の感覚が鈍いだけかなあ。いずれにせよ設定を開示しきるのがクライマックスだって言うならそれは全力で否定しなきゃならないけど。