今日(22日)の買い物@魔王

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

キラ☆キラを登録しようと思ったけどはまぞう使えない。


キラ☆キラをソフマップで予約したので買いに行ったときの話

11月22日はエロゲラッシュだった(15本?)ためか開店5分後だと言うのにカウンターの前には長蛇の列。
このキモオタどもめ!
買われているゲームを見ていた感じでは
世界でいちばんNGな恋:そして明日の世界よりエターナルファンタジー:S=R=10:8:2:1(割合)くらい。
私の前(見ていた範囲で)にはキラ☆キラ買ってる人いなくてなんとなく涙目。S=Rは一人だけ買ってた。
店でのフェイス量は
NG:明日の:エタ:SR:キラ☆キラ=4:4:2:1:1(実数値)くらいだった。
ちなみにキラ☆キラのポスターは別のゲームの看板で半分以上隠れてた。扱いヒドス。
涙目になって帰ってきたところでやっぱりというか予想通り抱き枕の処分に困って再び涙目。


まりあ†ほりっく

かなこさんかわいそうです(AA略
でも(女の子や鞠也が)かわいいからまぁいいか。


キラ☆キラおもすれー

鹿かわいいよ鹿。


以下お子様との会話
マ の発言:
きらりかわいいよきらりふぁっく
うたまル@とりあえず買ってきた の発言:
鹿之助しか見えない
マ の発言:
 落 ち 着 け 
うたまル@とりあえず買ってきた の発言:
俺は十分にKOOLだぜ
マ の発言:
L5じゃないか
マ の発言:
殿谷がともやに聞こえて困る
うたまル@とりあえず買ってきた の発言:
もちつけ
マ の発言:
俺はいつでもCOORだぜ
マ の発言:
鹿の暴走が止まりません><

    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',    早  駄 
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目 
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!   な  だ 
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.  ん 
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:   と   こ 
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  か  い 
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  し  つ 
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ   な   ら 
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i    い  : 
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!    と   : 
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'    

自分でふっといてなんだけど

無理でしたごめんなさい。気力が回復したら必ずやります。眠いんです。>お子様