はじまったなぁ@魔王

おかしいのはテメェなんだよ!テメェの精神が(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1669296
瑠珈様最高。閣下!とりあえず現在の作業用BGMです。
こちらもどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1458178


メッセのログで見るきゅーぶで痛いのは誰か?もちろん捏造ですよ☆

例1

マの発言:
アニメでことみルートはやんなくていいや


うたまル@鹿かわいいよ鹿の発言:
むしろやってなかったのかよ今どこ?


あんじー@ベストコンディションの発言:
アニメでそういうルートってどうすんの?


の の の の の のの発言:
一。リセットする


の の の の の のの発言:
2.適当に混ぜる


うたまル@鹿かわいいよ鹿の発言:
3なかったことにする


あんじー@ベストコンディションの発言:
1対大多数でパーティ?


例2

あんじー@DVDみるのだるいの発言:
なにこれwwww


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
いーね、いーね、すごいねw


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
きめえええええ


ざくそん@錆びても強いの発言:
ラスト直前のきもさが異常


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
リュウタverにするかな・・・。


ざくそん@錆びても強いの発言:
だれよりたかく(いーね、いーね、すごいねっ)


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
きめええええええええええ


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
あわなすぎ


マの発言:
電王チームの痛さはきゅーぶろぐ1だな


うたまル@38.5cの発言:
ですよねー


ざくそん@錆びても強いの発言:
でもアレンジじたいはいいよね


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
かめたロスw


ざくそん@錆びても強いの発言:
かめたろす回はゼロノス組ががんばるジンクス


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
あれ?亀にもつれないw


ざくそん@錆びても強いの発言:
やくたたずだろ


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
嫉妬してるw


マの発言:
来月メイト行く暇あるしポストカード探してみるか


うたまル@38.5cの発言:
こいつらスルー力たけぇな


マの発言:
信者として出来上がりつつある姿だな


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
いーねはウラのセリフverかな


あんじー@DVDみるのだるいの発言:
ボーナスはなんだろう


うたまル@38.5cの発言:
うわw


ざくそん@錆びても強いの発言:
ボーナスが


ざくそん@錆びても強いの発言:
各イマジンバージョンといううわさがある


マの発言:
すげぇ


の の の の の のの発言:
お前ら別窓でやれよw



みんな出来上がりつつあります☆まともだと思われていたふぃじーまで・・・


日本ハジマタなぁって思った瞬間


バイト先(コンビニ)の本部連絡画面です。
読みにくいかもしれませんが真ん中辺りに注目。