the M@gic M@ster @ILiYaN

いやー、アイマスはいいね。


アイマスは世界一 = XBOX360は世界一 = WiiPS3は2位以下



何がいいたいのかさっぱり分かりません。





2.5年生がほぼ確定したところで、、、

いろいろとフラグを回収していきたいと思います。




〜Circus新作〜


一応やりました。みんなキラキラしすぎててビビるw
久しくノベルゲーに触れてなかったので、割と楽しめました。
スキップ併用して15時間くらいですかね。


・「戦闘シーン」はいらない。これは断言できる。移植後に期待するしか……。
・シナリオはチープですが、ファルテが可愛いので良しとしましょう。
・音楽はcircusの割には微妙。最近のそれを知らないのでなんともいえませんが。
・大きなルート分岐はなさそうなので、2周する意味はなさげ。


もはや完全に地雷ですね。
ファルテがただひたすら可愛いだけでした。
以上。




ニコニコ動画


アイマスMADを猛烈な勢いで回収中。
いいものがあったらご一報を。


・わかむらPは天才
・雪歩は俺の嫁
・今更ながらたかはし千秋は本当にすごい


かなり本気でアイマス購入を検討中。




〜教育ってナンゾ〜


・「ゆとり」は褒め言葉


ゆとり教育」自体に問題があったというよりは、同時期にMtGを筆頭としたカードゲームがブームになったことが問題でしたね。




MtG


そろそろ日本一になってきます。