六神合体リボルテックダンボー@魔王

うひょー

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

届いたよー。発売日より一日早いamazonハジマタ\(^o^)/
元ネタが分からない人はこちら↓からどうぞ。28話のほうです。
http://www.yotuba.com/yotu_comics.html


外箱

神々しすぎてお顔が拝見できません。
帯の「無駄に技術を注ぎ込みました。」クソワロタ。


ダンボー

台座がなくても素晴らしい安定感。
手は360度ほぼ自由に可動。
足は少しだが動かせる。スカートも然り。



目からビーム。和む。


対9

めっさ和む。


いつかの>マ

汚いダンボールを見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に持って帰る事にする。嫌がるダンボールを風呂場に持ち込み解体。
充分バラバラにした後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、外に放り出す。
体の心まで冷え切った後は、全身にくまなくスプレーをかける。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い液体を買ってきてはりつける。もちろん、ちょっと粘着性のあるものだ。
その後は棒でダンボール同士を結合してダンボールを固定する。
ガッチガチになったダンボールの中に白熱電球を利用しただけのの質素なライトを装着し寝るまで鑑賞した後に就寝。


お題難しすぎワロタ。自分で言い出したことだけど。
適当感が否めない上に途中がそこはかとなくエロくなった気もするが気にしない。