さあ、みなさんご一緒に@お子様

Merry Christmas!!


クリスマスイヴイヴってさすがに天皇陛下に失礼だろ・・・。




〜クリスマス〜
それは恋人と過ごす夜、となっていますが本場では家族と過ごす日です。
ってことで僕は将来の家族の巳屋本いろはちゃんと過ごしました。



うひょおおおおおおお、今日まで生きていてよかったぁ。
ちなみにイリヤンは


THE IDOLM@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!


こっちの家族と過ごしたみたいです。幸せそうで何より。
皆はどの嫁と過ごしたでしょうか?


すもももももも9巻〜
私の騒ぎ方のせいか単なる萌えエロパロ漫画と勘違いされていますが、実際は主人公の成長っぷりを楽しむのが本編です。
圧倒的な力を前に、自分くらい守ろうと修行を始めた主人公。しかし、今度は「自分くらい守ろう」という意思を中途半端とけなされ、また力の前に屈してしまう。
主人公は頭はよくてもヘタレ。まるで私。
こいつがけなされてると自分がけなされているようになり実に鬱になります。


絵とギャグは最近狙いすぎな所もあるけど、ちゃんと笑えるのでOK。
真面目に書くと本当可愛い絵を書いてくれるので、ストーリーを追うだけでなく絵を見るという楽しみ方も可。
10巻が楽しみです。