「負け組おんらいん」 @お子様

香川日記書くの疲れてきた。


ってことで今日は妄想妄想言われる旅行を、現実であると証明する写真を持ってきました。




メイドさんの記事を書いた辺りから妄想キャラとして扱われていますが、全てノンフィクションです。
(今では、きゅーぶろぐメンバー全員お子様の妄想、という話まである。酷い妄想だ。)


最近割と濃いイベントが続いてるだけであって、普段は薄っぺらい会話をする程度の仲。
私としては友達と思っていたいのですが、向こうからすれば多分知り合い程度の存在なのでしょう。


〜その1〜
山越うどんのかまたま。ちなみに右下が私の足、左上が何とキムチ鍋さんです!!これぞ動かぬ証拠!!


〜その2〜
車内の写真なんて何故??と思った奴観察力が足りない!左上に瀬戸大橋が見えているというのに!
ちなみに助手席に副委員長さん、運転席に運転手さんが乗っています。これぞ動かぬ証拠その2!!


〜その3〜
帰りのインターチェンジから瀬戸大橋を撮りました。左下に映ってる車が今回の旅の車です。動かぬ証拠その3!!


県民性について書いたらkillhiguchiさんによる同意が得られたことも証拠の1つ!


∴香川旅行=現実


〜この前書こうと思って書き忘れたこと〜
香川の県民性その4。
うどん屋閉まるのが早いとまでは既に書いたけど、うどん屋だけじゃなく割と店を閉めるのが全体的に早い。
10時にアーケード街の外食産業のほとんどが閉まってた。仕方なく開いてた居酒屋に入ったのはいいけど10時なのにもう人がいない。
10時って、普通飲み屋が盛り上がり始める時間だよなぁ…。


おそらくうどん帝国と日本国には2時間ほど時差があるのだろう。