「負け組おんらいん」 @お子様

LV0 戦闘メカザブングル?どうせ典型的ロボットアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 デザインはあんまりロボットアニメっぽくないな。ってかこの主人公何でおまんじゅうなの?
LV2 世界観は面白いな。ラグってのはなんか強気だけど女してて結構いいかも。
LV3 マリアさんって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 チルもおちゃめでかわいいな。ルルとかミミとかキキとかローズもいい・・・
LV5 エルチって別にかわいくないのにヒロイン扱いされててうぜぇ。ビッチのエルチ死ね!
LV6 エルチ結婚してくれ!
LV7 やべぇエルチ最高!エルチと水さえあれば生きていける!
LV8 エルチと結婚した!俺はエルチと結婚したぞ!!
LV9 やっぱラグは最高だわ
MAX ザブングルとちゅっちゅしたいよぉ〜


最初の数話は「変形→倒す」の児童用アニメのお約束的展開だったのに、やっぱりどこかしらに富野っぽさが漂う作品。
人気稼ぎなのか
1.あんま人が死なない
2.純粋にかっこいいキャラがいない
3.2に関係することだけど、どんなキャラもいちいち笑いを取ろうとする
など、昭和のアニメっぽさが作画以外からもプンプンと漂います。
でも昭和のアニメのくせにエロゲっぽいです。おすすめ。