今週のみなみけ @きゅーぶろぐ一同

そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん


個々人の感想


お子様…吉野に攻め立てられ、千秋に追い出されるマコちゃんのポジションがおいしすぎる。変わってほしい。


コクェモモ…内田がいちばんかわいくてすごい。


アレス…まさかこのままフユキを切るつもりなのだろうか、潜伏させといて最後大コケとかにならないといいのだが


ちぇいさー…ここ数話の調子がいい、アスリードはどうやらスロースターターのようだ。各キャラの正しい使い方が身についてきている。「バカがいないからだと思う〜」からの内田の使い方、女装マコちゃんと周囲の絡みあい、保坂の気持ち悪さ、どれも合格点だ。しかし夏奈の使い方には改善点が多い、2期特有のウザさは確かになくなったが、イベントの始発点としての夏奈がまだいない。夏奈のバカさからバカなイベントが始まり、そこから各キャラが上手に絡み合うから面白いというのに…。ウザいキャラからの進歩は見られるがまだまだ空気キャラ、これからの活躍に期待したい。


ふぃじー…藤岡が出てないから糞アニメ、カスリードしね!!


魔王…夏奈あああああああああああ!俺だああああ!結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇ!


茶所…千秋いいいいいいいいいいい!俺だよ俺!結婚してくれええええええええええええ!!



ろぐ…天気晴れてていいと思う



もけお…教習に着たけどなんで雪ばっか降ってるの?



イリヤン…(…俺も見ればこいつらを理解できるのかな…)