何となくな雑記@ふぃじー

学校から更新とかばかみたい、こんにちわー。埋めに来ました。



ホスト部再燃〜
ちゃどがホスト部にはまった、とメッセで話していたのにつられて、僕もまたホスト部の世界に引き込まれています。
ホスト部といえば、僕が大学に入ってたまたまつけていたテレビから流れてきて、すぐさま虜になった、いわば僕がダメになるきっかけのアニメなのです。

現在DVD6巻まで見ました。いやあ、なつかしい。テンポがものすごくいいのですんなり見れちゃうんですよね。キャラがキャラだけにダメな女の子があらぬ想像を掻き立てたりするのですが、普通に見ればそんなのより、話に引き込まれるんですよね。

きゅーぶには殿のキャラソン、[GUILTY BEAUTY LOVE]しか知られていないので、ホスト部そのものを知ってもらえたらな、と思ったり思わなかったり。かくいう僕もオークションで漫画を買おうと奮闘中w

とりあえずGUILTY BEAUTY LOVEはっときますwww