ミッキーハパンドラノハコヲアケチャッタンダー@コクェモモ

俺程度にしか言いたいことがないのならTwitterがあれば十分だということに気づいた。
ところでARIAアニメ版の話なんですが。

kokwemomo ARIA。え、「遙かなる蒼」って雨上がりの夕暮れのイメージなの?アリシアさんが昇格試験を遅らせたがっていることの表現のために犠牲にしていいとこじゃないと思うんだけど。 ... 03:22 AM March 25, 2008 from web
kokwemomo 試験の終わりにARIAカンパニーに戻してグランマやアリシアさんのようになりたいとか言わせるあたりもいちいち引っかかる。成長ものをやるにしても師の背中だけを見てたんじゃ師には追いつけないってのは基本なんじゃ。 ... 03:35 AM March 25, 2008 from web
kokwemomo 確かに原作も(アリシア−灯里の代わりに灯里−アイによる)冒頭の再演で幕を閉じるわけだけど、それはどこかしら過去とは違ったものになっているはずで、灯里が最後までアリシアの背中だけを見ていたのだとしたら閉じた輪になっちゃう。灯里は練習の中でもっと色々なものを見てきたはずだ。 ... 03:48 AM March 25, 2008 from web
kokwemomo いやそんなことより、やっぱり「遙かなる蒼」は「晩秋の夕暮れ」じゃなくて「真夏の空と海」だと思うんだけど、お客様の中にこの困惑をご共有いただける方はいらっしゃいませんか? ... 03:56 AM March 25, 2008 from web

というわけで、いらっしゃいませんか?