瀬川さんが可愛すぎて困ります。
前々から気にはなっていたのですが、今日になって彼女への恋心に気付きました。


そういえばこの人設定として「委員長」なんですよね。
ここまで真面目からかけ離れた委員長キャラというのも珍しいもの。
奇特なことに、実は僕も今日クラス委員になったばかりなので、瀬川さんとは同じ委員長としていろいろな境遇を共有できる気がしました。
ぜひとも一緒に委員長の仕事をしたいなぁ、と思います。


と、言っても私も瀬川さんも不真面目なので、後でヒナギクさんに怒られちゃうわけですね。それはそれで幸せだと思います。
二人仲良く怒られればそれはそれで幸せだと思います。


後何よりもソ○ーのCEOだか社長だかの娘、ってところがさらに気に入りました。
PSPをこよなく愛する僕にとって、瀬川さんのお父様に気に入られることは無理難題ではないわけです。
実家のテレビはもちろんWEGA、下宿のPCはもちろんVAIO、そしてゲーム機はPS2PSPまでソ○ーづくし。
瀬川さんのお父様のためならSonicStageだって使いますとも、ええ使いますとも。


・委員長である
・ソ○ー信者である
この2点からして既にハヤ太君よりも、僕の方が瀬川さんにお似合いなわけです。
ああ早く瀬川さんモニターから出てこないかなぁ、明日のレポートも履修登録も終わってないのに何やってるんだろうなぁ俺


まぁいいや、幸せだから。瀬川さーん!