「負け組おんらいん」 @お子様

GWに吹奏楽部の人たちが我が家に遊びに来ました。
男3人、女6人と、シチュエーションだけ見れば中々面白いのですが、カースト制度バラモンは全て彼女たちに奪われるのです。


ただ延々とWiiで遊んでいただけなので、特に面白いことは起こらなかったのですが、周りの反応がとても面白かったです。
弟はネコ被りまくりで好青年を演出。こいつが普段どんな生活を送ってるのか皆目検討がつかないくらいの好青年っぷり。
むしろ普段からそうしてろよ。


極めつけは母。
何故か途中で寿司を差し入れる始末、弟の友達が来ても何もしないくせに今日に限って寿司。
おそらく先行投資のつもりなのでしょう。でもお母様、彼女たちにとって私は完全に対象外なのでその投資は水の泡と消えますよ。


そんなこんなで、吹奏楽部のおかげか女社会での適切な立ち位置がどことなくわかってきた気がします。
でもその適切な立ち位置にいると、男として見られないことが多々あるので悲しいものです。


え?まーた妄想が始まったって?


そういえば妄想妄想言われるきっかけとなったメイドさんですが無事に大学に復帰しました。
ただ、まだ精神的に不調らしく不眠が続く日々。
この前深夜3時に叩き起こされ「寝れないから遊ぼう」と言われたときにはどうすればいいかと悩みました。(一緒に明け方までプレステすることに)


もちろんこれらは全て妄想ですが、これから先も続けていこうかと思います。
負け組おんらいんをどうぞこれからもよろしくお願いします。