「負け組おんらいん」 @お子様

地獄ってナンデスカー。


例1・レポートを提出しにいったとき
  私「訓練レポート出しにきましたー」
  教授A「はいはいどれどれ…アセスメントがまだ弱いかなぁ、書き直しね」
  私「うー…分かりました」
  教授A「あ、後訓練計画書今週までによろしく」


レポート出しにいったらレポート増えた!ふしぎ!!


例2・廊下を歩いていたとき
  教授B「あ、お子様君」
  私「はい?」
  教授B「この前提出してくれた訓練計画案返すわね。改善点書いてあるから直してまた明日までに」
  私「わかりましたー」
  教授B「あ、後評価報告書もそろそろ書き始めてほしいかも」


道を歩いてたらレポート増えた!ふしぎ!!


例3・不登校児のボランティアに行ったとき
  女子中学生A「うわ、また一人で来たwww友達とかいないの?」
  女子中学生B「どんだけ暇なのさー、彼女でも作りなよ」
  女子中学生C「私たちお兄さんを相手するほど暇じゃないんですけどー」


何もしてないのに罵られる!ふしぎ!!


例4・女子中学生をトランプでフルボッコにしたとき
  A「大人げねー」
  B「そんなんだから彼女出来ないんだよ」
  C「相手してあげてるんだから勝たせるとかしないの??」


トランプごときで怒られる!ふしぎ!!


世の中ふしぎだらけ!!