「負け組おんらいん」 @お子様

大学内の診療所で学内実習が始まっています。
姫様と二人で小児相手に訓練をするのですが、その訓練計画が中々難しい。
既存の道具を使って訓練を考えてもよいのですが、なるべく手作りの教材で訓練をしてくれと言われました。


私「えーっと、次は猫の絵を画用紙に書こうか」
姫「あ、じゃあお子様君書いてくれない?」
私「絵だけは本当ダメで…、色塗りならまだいいけど…」
姫「…実は私も絵が苦手で」
私「いや、姫様が書いた方がいいと思う。私の絵はダメっていう次元じゃないから!」
姫「いやいやいや、私も相当酷いよ?」


私&姫「じゃあ二人とも書いて比べてみよう!」








姫様



もしかしたらいいコンビなのかもしれません。