「負け組おんらいん」 @お子様

6月21日更新
VIPざまぁwwwww




2chでは時より全板人気トーナメントという不毛なイベントが行われます。


全板人気トーナメントとは
2chに存在する板の中でどの板が一番人気があるのか?」
という疑問から始まった投票イベントです。
試合当日に自分が好きな板に投票してその数を競います。
第1回の優勝板はDownload。準優勝はモ板(狼)。
第2回の優勝板はニュー速VIP。準優勝は自作PC


その第3回目が現在行われていて、今日は ニュー速VIP VS シベリア超速報 VS モバイル ある種注目のカードでした。
VIPの圧勝だろう、誰もがそう思っていましたが、それに待ったをかけたのがこの試合に全く関係のないニュー速
いや、関係ないというのはうそです。VIPとニュー速は常に敵対してきた存在。
この1回戦で優勝する気満々のVIPを潰せればニュー速民としては大万歳なわけです。
そこで、ニュー速民が
1.シベリア超速報への投票
2.他板にシベリア超速報へ投票するように頼む
この2つの工作を行います。


結果として ニュー速 ネ実 狼 ゲハ exメロン ダウソ VS VIPの構図が出来上がりました。


午前0時からの投票開始より、シベリア超速報の得票数が常に上回ります。
しかし、夕方を過ぎればVIPの主な住民である中高生が帰ってくる。奴らが帰ってきたらVIPの投票が一気に上がってしまう。
それを見越したexメロンが、夕方過ぎくらいから投票所に田代砲。投票所陥落で、両陣営まともに票が伸ばせない…。
と思いきや、田代砲を撃つ前からコードを確保しまくっていたシベ超サイドが票でさらに差をつける。結果1000票差でVIPに勝利。
VIPざまぁwwww


ちなみにこの戦いを仕掛けたニュー速は例年1回戦負けでやる気無し。今年も負ける気満々。
自分を勝たせるのは嫌だが、相手を負かせるのには全力を注ぐそんなクズども。
それを知ったVIPが試合後


VIP「報復のために嫌がらせでニュー速勝ち続けさせようぜwwww」

ニュー速「じゃあ俺ら、ニュー速じゃないところに投票しまくるわ」


ニュー速民最後のミッション。それはニュー速を倒すこと。」
って書くとMGSっぽくてかっこいいかもしれない。