「負け組おんらいん」 @お子様

たまにはPSPのことでも




ととモノ。〜
剣と魔法と学園モノ。
http://totomono.jp/


言っちゃえばとっつきやすいWizらしいけど、Wizほどの深さを感じないのはなんでだろうなぁ…。周りの評価待ち


スパロボA〜
店頭のPVがすごすぎて買いたくなったけど、SLGはまずFFTクリアしような、俺。


〜flOw〜
http://www.jp.playstation.com/scej/title/flow/


うーん、雰囲気ゲーな気がしなくも無いし、雰囲気ゲーとして楽しむならPS3でやるべきな気がする。
Rezをやってからというもの、こういったコンセプトが何か大好きになってる自分がががが


〜最近出てた体験版まとめ〜
ぐるみん→どうでもいい
ダンジョンエクスプローラ→どうでもいい
エアポートヒーロー→どうでもいい
ピポサルレーシング→どうでもいい
海腹川背→どうでもいいクソ移植
無限回廊→空間認知弱い俺には無理だった
BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル5〜→ゆとり用格闘ゲーム。ヌルゲーマーにはおすすめ。
インテリジェントなんとか→結構好きだけど、難しいとすぐ投げる俺には無理
ヴァルハラナイツ→ロード長くなければ悪くないんじゃね
みんゴルみんゴルがつまらないわけがない
パンピートロット→パンピートロットがつまらないわけがない
パタポン→ヌルゲーだけどイイネ、リズムが上手く入ったときにどんどん元気になっていき、どんどん進んでいく音楽との一体感はナイス
スペースインベーダー→爽快感のあるシューティングということで、Rezに近いようなそんな感じ。テンポいいし、エフェクトもいいし、これは買っていいかも。