ひさびさに書く。@もけお

ログインパスワードを覚えていたことに驚愕のもけおです。


twitterはじめました。


某所で泊まってるときにのりではじめたんですが、けっこういいかもしれない。


こくぇももも言ってたけどこれで十分事足りるというか、好きなときに好きなだけ
つぶやくだけなのがいい。


ブログとかだとある程度まとまったことを書かないといけないかもと思ってしまうから、
この程度がちょうどいい。返信しなきゃいけないとかコミュニケーションの強制もないし。


実際に見てる人は少ないのだけれども自分から何か発信したつもりになれるのが味噌なのかなぁ。


逆に100人くらいフォローしてみるみたいなことはするつもりないです。
コメント追うのに時間かかるし大げさになる気がする。
10〜20人くらいで手軽ないまがちょうどいいかなぁと。


まぁこれでますますブログを書くことはなくなりそうです。


あと先輩にオススメされたのでtwitterのクライアントも導入、
twit、P3、tweenとあがってるうちからP3を選択しました。

理由はJavaなのでいろんなプラットフォームで動くらしいのと
名前が一番かっこいいから。中二病的に大事。



ってP3ってPeraPeraPrvの略かよ、全然かっこよくないじゃねぇかっ